今日は全体会議の日です。東予からも来てもらい皆でいろいろな話し合いをします。今日は200年住宅の今後の展開に付いていろいろと話し合いをしようと考えています。国の方針とか応募状況とかいろいろなことについてです。私が考えていたほどに愛媛県では今のところ取り組む業者が出てきません。なぜか不思議でたまりません。確かにある程度難しいのはわかるのですが出来ないことはないと思うのです.めんどくさいからやらないのか他に何か意味があるのか私にはわかりませんが今取り組んでないといけないことではないかと私は思っています。これからの家作りは200年住宅を基本に考えられるようになってくるのはまちがいないと私は考えています。来年もこのことを基本に考えやっていきたいと思っています。