昨日は一日家でゆっくり休ませてもらったので風邪も治ったみたいです。家で一日ゆっくりしながらテレビなどを見ているとニュースで流れるのは契約社員派遣社員のリストラのニュースばかりです。年の瀬が押し迫った今住んでいる遼を追い出されるとかというニュースを見ていると本当に100年に一度の経済危機だということが判るような気がします。これは他人事ではなく私共建築の世界でも同じようなことが来年はありそうな気がします。嫌な仕事でもしなくてはならないというようなことをインタビューで答えていた方がいらっしゃいましたが私はこれを聞いていて自分は今の仕事が好きなので好きなことができているということに凄く幸せを感じました。私は会社を大きくしようという気は余りありません。小さくても強い会社を目指しています。継続が一番という今の気持ちを忘れずにこれからも頑張って行きたいと思います。