昨日は中小建築業協会の理事会がありその後で新年会がありました。久しぶりに会う方たちが多く話しがはづみました。今日は私共の業社会の新日本校友会の慰労会があります。一年間会長と副会長をしていただいたケン内装の社長と新内実業の社長を一年間ご苦労様でしたということでの慰労会です。新しく会長になっていただいた岡本組の岡本社長からの提案です。私はそこまで考えてなかったので提案があったときに少し恥ずかしく思いました。何でそこまで考えられなかったのかということに対して情けなかったです。まだまだ心配りができません。自分で今回の事を反省して気配りや心配りができるように努力をしようと思います。いろいろなことに気配りができるように今年も努力していきたいと考えています。