火曜日はまっすんと広告代理店の社長と三人で食事に行きました。二人とも若いです。私と一回り以上年が違います。私も自分では若いつもりなのですが実際に若い人と話していると自分の年齢を感じさせられます。これからは私も次の世代のことを考える年齢になったのかなあと思います。私が若いときに助けていただいたりいろいろな教えていただいたことを次の世代の人達に教えていくことも仕事の一つになってきているような気がします。しかしまだまだ自分自身が頑張らなくてはなりません。私がやっている間に会社の基盤をきっちりしたものにして次の世代がステップできれば最高だと考えています。これからも勉強をおこたらず謙虚な気持ちで前向きにやって行きたいと思います。