昨日も昼から五時ぐらいまで会議をしました。200年住宅を私共の会社で提出するためです。もう七回目ぐらいの会議になるので大分先が見えてきたような気がします。話し合うための資料を作るための写真で私の役割分担の部分があったので午前中山へ写真を撮りに行ってきました。私共の会社で買っている山で葉枯らしをしているところの写真や乾燥を終えて山からワイヤーで木を出しているところの写真です。私自身山から木を出しているところは始めてみたので少し驚きました。大変な作業です。山の木が住宅の柱や梁になるまでにはいろいろな苦労があるんだなあということを感じます。皆が苦労して出してくれた木をお客様の為に大切に扱わなければならないということを痛切に感じました。これからも一軒、一軒、真心をこめて造って行きたいと思います。