今日から会社の中では禁煙にしました。タバコをすうときは外に出て吸うようになります。私はヘビースモーカーなので苦しいのですがすわない人のことを考えると仕方が無いと思っています。お客様にお出しする書類関係にもタバコのにおいが付かないようにということもあります。タバコを吸わない人はタバコのにおいに敏感だからです。本当は私もタバコをやめれたらいいのですが私は意志が弱く辞めれそうにありません。せめて吸わない人達に迷惑をかけないようにしようと思います。会社も若い人達が少しずつ増えてきているのでその人達の意見を通りやすくして風通しのよい会社にしたいと考えています。みんなの会社です。全員が力を合わせて目標に向かって一生懸命努力できる会社にしたいと思います。