今日から二日間東予で200年住宅の完成見学会があります。東予では200年住宅の完成見学会は初めてなのでどれくらいの人が来ていただけるか楽しみです。私は二日間とも行こうと思っています。東予の営業の二人も頑張ってくれているので何とか応援をしたいと考えています。凄い不景気な雰囲気なので今年になって見学に来ていただける人の数が減っているような気がします。数少ない見学者の中から仕事を取っていかなければなりません。大変我々にとっても厳しい時代ではありますが勝ち残っていく為にはいろいろな事を勉強し、他社より先にいろいろなことに取り組まなければなりません.そして確実に建てていただく方、建てていただいた方を大事にしなければなりません。まだまだできていない点もあると思うのですが少しずつ治していって本当にお客様に喜ばれるようにしなければならないと思っています。これからも何があっても責任を取るという姿勢を守り続けて行きたいと思います。