今朝日経新聞を読んでいると車、機械関係の夏のボーナスが二桁減だと言うようなニュースが載っていました。これは働いている人達は穏当に大変なことだと思います。住宅を買われている方も中にはいらっしゃるでしょう。ボーナス払いを当てにしていた方は本当に大変だと思います。これでは住宅業界も不景気になるはずだと思います。しかし昨日一昨日の東予の見学会には私共が考えていた以上のお客様に見に来ていただきました。久しぶりに忙しい二日間だったと思います。世の中が不景気だからといって私共の会社も不景気にするわけには行きません。みんなの元気が無いときに元気のある会社にしたいと考えています.そのためには他の会社以上の努力が大切だと思っています。いろいろな事を他に先駆けてやりお客様に認めてもらわなければなりません。一本の信念をまげづにこれからも頑張って生きたいと思います。