少し体に疲れが残ってきたような気がします。ゴールデンウイークも全然休んでいないのでその疲れが出てきたのかもしれません.最近人を見ていていろいろな事を考えるのですが勢いのある人とない人の差を見ているとやはり勢いのある人は基本的なことがきっちりとできているように思われます。年を取っているとか、若いとか言うことじゃなく基本的な挨拶とか、そういうところから違っているような気がします。それとやはり人に好かれる努力をしているんじゃないかなという気もしています。小さなことかもしれませんが当たり前のことのようにも思われます。当たり前のことを当たり前にやることの難しさを感じます。私も小さな努力から自分をもう一度見直して一生懸命やって生きたいと思います。