昨日は私のパソコンの調子が悪くてブログを書くことができませんでした。大変申し訳ありませんでした。昨日事務員さんにパソコンの設定などを変えてもらい今日は何とか書けるようになりました。昨日は大変うれしいことがありました。私どもが国交省に申し込んでいる新日本建設型の200年住宅がもしかしたら採択されるかもしれないのです。国交省からの質問があれば通る可能性が高いということを聞いていて心待ちにしていたのですが昨日やっと国交省よりメールが届きました。その内容は私どもが採択された場合今期中に何軒着工できるのかというような内容でしたもしも採択されても私どもの枠は15件です。全建連型と併用ができるので助かるのですが回答は15件は今年度中に着工できるという回答をしました。採択されればこんな喜びはないのですがまだ正式決定ではないので心のそこからは喜べません。もし通れば私どもの今までやってきた家つくりが国に認められたということだと思っています。正式発表があるまでもう少しだと思うので楽しみに待っていようと思います。