伊台に建てられた方から電話があり家の軒の小さな穴から蜂が入り巣を作っているんじゃないかということで一度見てほしいという連絡があったので私が見に行くと軒に張ってあるケイカル板の空気抜きの小さな穴から蜂が入っていくのを私も確認しました。今までで初めてのことだったので驚きました。メーカーもまさかそこから蜂がはいるなどとは考えてなかったのではないかと思われます。昨日うちの現場監督の田中が行って処置はしてきたのですが本当にいろいろなことがあるなあという気分です。昔かわらの隙間から蝙蝠が入って以来の驚きです。いろいろなことを経験させてもらっています。しかしこれが我々の経験という財産になっていくんだろうと思います。いろいろなことを経験してどんなことにでも対応できる業者になりお客様に安心していただきたいと思います。