昨日は朝六時半に松山を出てコープスマイルの田中社長と愛媛建材のこうがみ社長と三人で広島へ行ってきました。広島の住宅会社の住宅を見学するためです。そこの会社の社長さんがすごく家つくりに熱心な方でいろいろなことを教えていただくことができ非常に有意義な一日だったように思います。熱心な方はどこにでもいるんだなあという事を改めて感じさせられました。見て良かったことはみんなで話し合い早速取り入れていこうと思います。松山に帰ると残念なことに今回建てて頂くお客様にご迷惑をおかけしているという報告があり西条までお詫びに行くことになりました。私どもの不手際で図面のことで本当にご迷惑をおかけしていました。まだまだ報告や連絡が完全にできていないことや一生に一度建ててくださるお客様への感謝の気持ちが足りないのではないかということを今感じています.真摯な気持ちで反省をして二度とこういうことが無いようにしたいと思います。