昨日大事にしていた猫が交通事故でなくなりました。家族の一員みたいにしていたのでショックです。生き物を飼うということは難しいということを改めて感じました。当分寂しい思いをしそうです。今日は県の地方局で中予地域材認証制度確立検討協議会の第一回目の会議があります。県の林業課の方、また一般の林業家の方たちや設計事務所、大学教授の方などいろいろな方が来るみたいです。建築業者は私どもだけでした。どんなことを話し合うのかいってみないとわかりませんが呼んでいただけるのは光栄に思っています。愛媛県林業に少しでも貢献できればと考えているので有意義な話し合いができればと思います。これからも地産地消にこだわった家つくりをしていきたいと思います。