昨日は不思議に行政の方と顔を合わす一日でした。午前中は県の林業関係の会議に出席して昼からは市役所の方が見えられていろいろなお話をさせていただきました。こういう日もあるんだなあというようなことを感じた一日でした。午前中の会議では木材の産地や作り手を示していこうというような意味合いの会議でしたが私の横に愛媛県建築士会の支部長さんが座られていて会議の席でいろいろな家を検査に行くけれど私どもの家は構造が他の家とまったく違うというようなことをおっしゃってくださいました。これはうれしかったです。プロが認めてくださったということが本当にありがたいことだと思いました。一般のお客様から認めていただくことも大事だと思うのですが私は一番大事なのは私どもの仕事をしてくれている協力業者の皆様に認めていただくことが一番大事なのではないかと考えています。業者の方たちは私どもだけではなくいろいろな建築屋さんの仕事をしています。その中で私どもを選んでいただければ本物だと思っています。そうなれるようにこれからも努力を続けて行きたいと思います。