今日から二日間姫銀ホールで非営利団体の集まりで催し物をしています。私どもで家を建ててくださった方が出展をされていてそこに愛媛の気で建てる家を紹介するのでということで私どものパンフレットなども置いていただいています.昨日私がパンフレットや檜の板などを持っていったのですがその時に昔松山にいて今は京都に住んでいる方にお会いしました。この方は私どもで家を建てたかったのですが京都に事情があり行くことになったので材木やドアの材料を京都に送ってむこうの大工さんに松山に来てもらい造り方を教えて京都で家を建てた方でした。五年前の話なのですが完成したときは日野君と二人で見に行きました。本当に懐かしいお思いです。いろいろな方に支えてもらっている気がしています。これからも縁というものを大事にしてがんばって行きたいと思います。