今日は松山のアイテム愛媛で住宅フェアが始まります。今日と明日の二日間です。
私どもも出展しているので多くの人に来ていただけたらと思っています。
それと宇和島では完成見学会を行っています。
200年住宅の完成見学会です。
高台の土地で非常に環境の良い場所だと思います。
南予の方でお時間のある方は是非見に来ていただけたらと思います。
私は今日は木の建築賞の二次選考会が松山の愛大付属中学で行われるのでそれに出席します。
私どものプレゼンは一番最後です。21社がプレゼンを行い今日のうちに選考決定します。
何とか三次予選まで行きたいと思っていますがとにかくがんばってきます。
朝から会場に行って他の会社のプレゼンも聞いてみたいと思います。