昨日は見奈良で上棟があって雨で昼から大丈夫かなと思っていたのですが何とか屋根じまいまで終わらすことができました。
本当にほっいとしています。
その後で西条の方の引渡しに行ってきたのですが昨日引越しをして昨日から新居に寝るようになった方です。
若いお施主さんですが本当にえらいなあと思います。
私は若くして家をたてるということにすごく尊敬の念を持ちます。
自分の若いときと比較して自分にはできなかったことをされる方に対してやはりすごいなあと感じています。
奥様しかいらっしゃらなかったのですが本当に喜んでいただいて建築業をしていて本当に良かったということを改めて感じました。
これからも建てていただいた方全員に喜んでいただけるようにがんばろうという気持ちが沸いてきます。
お施主様の喜びが私どもを元気付けてくれているんだということを本当に改めて感じました。
また新たな気持ちでお施主様に喜んでいただきたいということを感じています。
そのために今日からまた新たな気持ちでがんばることができそうです。
心からお施主様に感謝したい気持ちです。