今日は木の建築フォーラムの三次予選があります。
東京から設計事務所の先生と愛媛大学の教授のお二人をお連れして私どもが買っている山で木を搬出しているところを見ていただきその後でパルのモデルハウスを見ていただく予定です。
製材工場と加工の工場も見ていただきたかったのですが時間の都合がありパルのモデルハウスで日野君が説明しているビデオを見てもらおうと思っています。
我々は会社の考え方で応募しているので会社の考え方を認めていただけたら本当に最高だと考えています。
この機会に設計の新しい人や営業の新しい人たちにも一緒に見に行ってもらおうと思います。
私と日野君それと会社の五名が行くようになります。
きっちりと会社の考え方を説明してこようと思います。