今日は今からコープと打ち合わせです。
新居浜で建てるモデルハウスを組合員の方たちと一緒に考えていこうということにしたのでその打ち合わせです。
このモデルハウスは200年住宅の仕様で行こうと思っています。
東予で建てるのは初めてなのでコープの組合員と一緒に作っていきたいと思います。
基礎から完成まで200年住宅とはどういうものかというものを見ていただいて自分たちが家を建てるときの参考にしていただいたらと思います。
家を建てるときはどういうところに気をつけてどういう業者を選んだらよいのかということを勉強していただこうと考えています。
一生に一回のことなので後悔の無い家つくりをしていただきたいと思います。