昨日愛媛県中小建築業協会の方から三時ぐらいに電話があっておめでとうございますといわれて一瞬新年の挨拶かなと思ったのですが違ってました。
去年の十一月ぐらいに中小建築業協会から住宅。木材振興表彰という賞があるので応募しませんかといわれて私どもの会社の考え方や」山から住宅までの一環体制・および品質管理などを書いて応募していたものが国土交通省の住宅局長賞に選ばれたということなのです。これはすごいことですよといわれてもなかなかぴんとこなかったのですが会社に帰って全国で三社しか選ばれてないことや、二月の二十五日に東京で表彰式があるということを聞いてこれは大変な賞をもらったんだなあという実感がしてきました。国から表彰状をもらうなんて当然初めてです。今から東京に行ったときの事を考えると緊張します。去年あたりから去年の200年住宅や今回の住宅。木材振興表彰など今までこつこつやってきたことが認められ始めたような気がします。こういうことを何とか一般のお客様にもお伝えして安心して私どもに任せていただくようにしたいと思います。