最近朝の寝起きが非常に悪いような気がします。
早く寝てもなかなか目が覚めません。
私も56歳になったので若い時のような元気はなくなってきているのかなあという想いです
若いときには50歳を超えた人を見るとすごい年寄りだと思っていたのですが自分がその年齢になると自分では若いつもりなのですが世間では私が若いときに思っていたのと同じように見られているんだろうなあということを感じます。
しかし気持ちだけは老け込みたくは無いです。
いつまでも気持ちは若いままでいたいと思います。
何歳になっても元気でいて若い人たちと一緒に仕事をして又一緒に遊びたいと思っています。
そのためには体も鍛えていかなければいけませんが無理をしない程度に運動も続けていこうと考えています。
仕事も勉強をし続けお客様のためになれるようにこれからもがんばりたいと思います