昨日はホームページを新しくするということで一日その打ち合わせをしました。
何年かに一度はホームページもやり直したほうが良いだろうということで春ぐらいには新しいホームページができそうです。
もうすぐ二月になりますが去年は二月の最初に超長期先導的モデル事業の受付が始まったので
今年も同じ時期に又始まるのかなあと思っています。
国土交通省の発表が無ければどういう形での応募かわかりません。
発表があり次第去年と同じようにみんなで考えて応募をしようと考えています。
なんとしても採択されるように頑張るつもりです。
今年も全建連型だけでなく新日本建設型の200年住宅ができるようにみんなで頑張りますのでよろしくお願いします。