今月の17日に東京で全建連の環境部会があって出席するつもりだったのですが松山でどうしてもはずせない用事」ができて今回は欠席することになりました。


全国からいろいろと頑張っている工務店が来るので本当にいきたかったのですが残念です。


今朝その部会の会長をされている工務店の社長さんから電話があり今回の部会のときに私どもの会社の取り組みを話してくれないかということだったのですが今回は欠席だということを伝えさせていただきました。


私はこの社長をすごく尊敬しています。


年は私より二つ下で二代目の社長さんですがいろいろな事にすごく前向きな方ですしみんなを引っ張っていく力があると思っています。


私は自分にない力を持っている人をすごく尊敬します。


この方たちに自分が少しでも近づけるようにこれからも努力を惜しまないように頑張りたいと思います。