昨日は本当に忙しい一日でした。

朝から会議が続きました。今回の200年住宅に他の会社と連携して流通と町並みでも応募するつもりなのでその一回目の会議です。

社員が100人以上いる会社なので人材も豊富です。

昨日は5人で話し合ったのですが話の理解度が早いので会議もスムーズに流れました。

その後はコープスマイルでの会議です。

昼の二時過ぎまでずっと会議でした。

その後昔からの知り合いが工場をするので相談に乗ってくれということだったので話しを聞きその後もお客様が来て本当に精神的にも疲れた一日でした。

まあ忙しいということはありがたいことだと思っています。

これからもこういう忙しいひがづっと続くように頑張ります。・