昨日は中山で上棟がありました。


日曜日の上棟は近隣の方にご迷惑をかけるのでほとんどしてないのですがここはそういうことをあまり気にする必要が無いので日曜日にさせていただきました。


ほとんど屋根じまいまで終わったのでほっとしています。


会社では午前中伊予市の土地の契約をして午後からは伊予市で建てていただくお客様の建物の契約がありました。


昼からの契約に立ち会った後私は以前リフォームをしていただいたお客様の家でバーベキューに呼ばれていたので参加させていただきました。


新聞社やテレビ局関係の方がほとんどで知っている人達が多く楽しく過ごさせてもらえました。


今リフォームさせていただいている方の娘さんも来ていて世間は狭いなあと感じています。


どこで誰にあっても恥ずかしくない仕事をこれからもずっとやり続けて行きたいと思います。