昨日は午前中丹原での地鎮祭に出席させていただきました。


この方は4年ぐらい前に建てさせていただいた方の親戚でした。


敷地内にある家に住んでいるので毎日見ていただけるので工事の監督もいつでも打ち合わせできるのでらくだと思います。


夜はやらせていただいた焼き鳥屋さんのレセプションがありみんなで寄せていただきました。


味もなかなかなのではやるんじゃないかというようなことを来ていた人達が言っていたので少し安心です。


やはりかかわらせていただいた店には繁盛していただきたいと思います。


二番町の勝山通りよりの弁慶というお店です。25日の日曜日にオープンします。


是非一度行ってみてくださればありがたいと思います。よろしくお願いします。