梅雨明けしてから休んでないので体かだいぶばててきました。今週も火、水と東京に勉強に行ってきたので疲れがたまっています。


やはり年齢的なものもあるのでしょう。若いときならこれぐらいは平気だったようなきがします。


東京は全建連の全国大会と環境部会の勉強会です。今回は私どもの会社の事例発表だったので絶対に行かなければなりませんでした。


30人ぐらいですが本当に熱心な工務店の方が全国から集まります。


私はみんなについていくのがやっとです。何とか取り残されないようにしたいと思います。


来年の三月までの予定も決まっていますので次回までに勉強をしてみんなと話せるようにして行きたいと思います。