今日は新居浜のモデルハウスがコープの組合員さんの共同購入の方が見るチラシでオープンの告知を入れています。


一般の方には来週からでこれが本当のオープンだと考えています。


これだけ暑くなると人が来てくれるのかどうか不安です。


このモデルハウスは私どもが自然素材の家を作り出したころの原点に戻ったモデルハウスだと思います。


いろいろと新しい試みにも挑戦してきましたが古い形が悪いわけではありません。


新しいものより古いもののほうが良い場合もありえます。


東予地区では始めてのモデルハウスなので初心に戻った気分で頑張りたいと思います。


お時間のある型は是非見に来ていただけたらと思います。