土日と新居浜のモデルハウスをコープにチラシを入れてオープンしましたが暑さもあるのかあまり見に来ていただけませんでした。


今週の土日は一般の方にチラシをいれ本格的なオープンです。


頑張って東予方面にも私どもの自然素材の家を広げて行きたいと思います。


土曜日は一年に一度のビアガーデンでの業社会がありました。


普段はゆっくりと話ができない人達ともゆっくり話しができたので有意義な時間をすごさせていただきました。


皆さん本当に長い付き合いの方ばかりです。


ほとんどの方が10年以上になります。



まだまだ長いお付き合いをしていっていただかないと思います。


そのためにも私も頑張らなければなりません。


あと10年は頑張るつもりです。皆様のご協力をお願いしたいと思います。