今度23年ぐらい前に建てた家のリフォームをすることになりそうです。


この方はこの家の二度目の持ち主です。


2年前に最初に建てていただいた方から中古住宅で買い取りました。


最初に建てていただいた方が東京に住んでいて松山に帰ったときしか住んでいなかったので本当にきれいでした。


買ったときに外壁などは吹き付けをやり直して今回は吹き抜けを部屋にする予定です。


最初の持ち主の方ももう80歳ぐらいになりました。


もうこちらには帰ってくることも無いので売ったのだと思います。


25年も会社を続けているといろいろな出会いがあります。


これからもいろいろな出会いがあると思うのですが常に感謝の気持ちを持ち続けて行きたいと思います。