今長期優良住宅先導的モデル事業に応募しようと思って皆で週に二回話し合いをしています。


前に通ったときよりも何か新しいことを加えなくてはなりません。


非常に難しいということを実感しています。


全国大手でも落とされることがあるわけですから我々のような小さな工務店が通るということはある意味で奇跡に近いような気がしてきました。


去年は良く通ったものだと思います。四国ではまだ私どもだけではないのでしょうか。


今年も一回目は落とされたので今度が今年の最後になります。


なんとしてでも通したいと思っています。やればできるということを思いながら考えています。


これから一ヶ月皆で必死になって考え何が何でも通るように頑張ります。