台風もそれてくれて今日も今は雨が少し降っていますが午後からは晴れてきそうです。


今日厚生年金のところにプレハブの事務所をすえるので朝打ち合わせに行ってきました。


すごいいろいろな業者さんたちが入っていてにぎわってきました。


来年の春にはかなりの数の新築が完成するのではないでしょうか。


昨日は今治に地鎮際行ってきたのですが午前中だったので雨もとんど降らずラッキーでした。


お施主様も運の良い方なのでしょう。


今日は松山で上棟をしています。


本当は土曜日に立てる予定だったのですが台風が来ていたので今日になりました。


後で寄るつもりです。


今日一日晴れてくれることを祈っています。