十一月も半ばに入り急に寒くなってきました。


私も急に寒くなったこともあり体調を崩して何日か休ませていただきました。


だいぶ体調も治ったので今日から仕事をします。


病院で点滴をしているときに本田美奈子白血病と闘っているときの事が番組で流されていましたがそれを見ていて


本当に本人の辛さと周りの人達のつらさというものをすごく感じて涙が止まりませんでした。


あの若さで死の宣告を受けたも同然となりそれでも一生懸命病気と闘うということにすごく強い意志というものを感じ


もし自分があの立場になったときにあのように振舞えるのかということを思っています。


今健康で仕事ができることに猛烈に感謝しています。