最近若い営業マンがお客様に良く合わせてくれます。


まだ二回目の人達やもう図面が煮詰まってきた方やいろいろな方たちです。


いろいろな方たちに合わせていただけるということは本当にありがたいことです。


私どもの会社の考え方を伝えるのには私が一番だと思うので多くの方に合わせていただけるのは本当にありがたいと思っています。

私自身の考え方や今までやってきたことなどをお伝えしてそれでだめならそれはそれで仕方ないと思っています。


しかし私どもが一番良い家を造っているんだという気持ちをお伝えできる機会を設けてもらえる機会はこれからもずっと


造っていってほしいと思います。


どんな時間でもわたしは行きたいと思っています。