昨日は午前中すごい雨でした。

昼から山を見に行く予定にしていたのでこれは無理かなと思っていたのですが昼からは小ぶりになり何とか見に行くことができました。

中山町の山です。私は日野君と一緒に行き不動産業者の方と中山町の第三セクターの方の案内で一時間ぐらい山を歩いてきました。

私だけでは山の価値が全くわかりません。

日野君も山の材木を切り出す人を連れてもう一度見に行きこの山を買うかどうかを決めるそうです。

山を買っておくと材木の料金の変動がまったく気になりません。

今が底値なのでこれから値上がりしても値を上げずに住宅を建てることが可能になります。

この山を買うかどうかはまだ決定ではありませんが前向きに考えたいと思います。