だいぶ暖かくなってきました。

やっと春が来たみたいです。

今日は引渡しがあります。このお客様は私の担当でした。

私が担当することはあまりないのですがいろいろな事情があり私が担当することになりました。

家を建てていただく前に5年ぐらいのお付き合いをさせていただきました。

私が尊敬できる人の一人です。

まだ若いのですがすごく仕事にも前向きで熱い情熱を感じさせてくれます。

最近熱い人が少なくなっているような気がします。

この人と仕事の話をするとこちらまで熱くさせてくれます。

おそらく仕事でも一生お付き合いをさせていただくようになると思うのですが私は今日のお引渡しは一生忘れないと思います。