今朝出てくる前にテレビに橋下大阪市長が出ていました。

少し時間があったので見ていたのですが私個人としては政治のことはわかりませんがこの人が好きです。

言っていることに凄く熱さを感じますし今までの政治家のように自分のためだけじゃなく本当に大阪を良くしようという気迫を感じます。

韓国のことわざで天は意思の強いものに見方をするという諺があるそうですがまさにこの人にはそれがあたっているように感じます。

強い意思が無ければ何事も絶対できません。これだけは確かだと思います。

我々経営者も見習うべき点は大いにあるような気がします。

今年ももう終わりですが今年一年の反省をし次の目標に向かって強い意思で挑んでいきたいと思います。