最近少しブログを休んでました。

又書き始めようと思います。

2月はいろいろとみんなに勉強に行ってもらってます。

九州や東京などに今年の住宅のテーマであると思われるゼロエネルギーの住宅を見に行ってもらっています。

昔は私が行っていたのですが最近は熱心な若い人たちがいるので勉強をしてもらおうと思っています。

会社の中でも私の考え方についてこれる人と少し難しいかなという人とにこれからは別れるような気がします。

私のやっていることがすべて正解だとは思いませんがみんなで勉強をして世間に遅れをとらないようにしなければなりません。

年度が替わるまでは相当ばたばたしそうです。

国の方針が決まれば我々もどういう動きをすればよいのかということをきっちりときめ動いていきたいと思います。