先週九州のエコワークスという環境のことに関しては日本でもトップレベルの会社に見学に行かせてもらいました。

設計全員と営業の二人が行ったのですが凄く良い勉強になった見たいです。

社長さんが時間を取ってくれて熱心に教えていただいたみたいです。

この会社には2年ほど前に私どもの会社で働いていた女性が就職しています。

私どもの会社で200年住宅などを申し込むときに力を発揮してくれた女性です。

家の都合で九州に帰らねばならなくなったのでそのときにお願いをして就職をさせていただきました。

その彼女も頑張って会社の役に立っているというようなことを言われたそうです。

これは私にとっては本当にありがたい話です。

私どもの会社で働いていた人は他の会社に言って評価されるということを非常にうれしく思います。

人の縁というのはどこでどういう風になるのかわかりませんが一生懸命働いていると評価はどこでも一緒なんだなということを今回教えてもらったような気がします。