土曜日曜と天気もよかったので土井田のサービスつき高齢者住宅の完成見学会には多数の方がお見えいただきました。

特に土曜日は休む間がないほどの忙しさでした。

本当にありがたいことだと感謝しています。

今からの時代を考えると土地の有効活用はこれしかないんじゃないかと思います。

この先20年ぐらいは年よりは増えていく一方です。

私もその仲間になるのですがこのことを考えると高齢者への対応は早急に考えなければならない問題だと思います。

まだまだ私自身これから勉強していかなければならないことが山のようにあります。

土地のオーナー様に本当に安心していただけるように説明ができるように勉強をして安心してお任せいただけるようにしていきたいと思います。