昨日はすごく暑い一日でした。

今日も朝から暑くなりそうな気がします。梅雨ももう明けるのではないでしょうか。

暑さに負けない体つくりをしようと思って又ジムに通い始めました。

去年の9月にひじを壊していけなくなって以来です。

今年は病気もあり五月まではまったく運動はしていませんでした。

六月に入りジムに行き始め約一月が過ぎました。

私の年齢にしてはかなりハードなトレーニングをしていると思うので自分でも体が変わってきたのがわかります。

今回の病気で健康の大事さが本当にわかったので自分でも本当に一生懸命トレーニングをしているつもりです。

体が資本です。健全な精神は健康でなくては保てないということもよくわかったので健康でいられるようにこれからずっと運動を続け仕事に前向きに望んで行きたいと思います。