最近いろいろなことを考えます。

自分が65歳になった時のこととか会社の将来のこととかいろいろな事です。

今年の最初は自分が病気になったので少し弱気になっていたところもありました。

今はまだ完全ではないかもしれませんが今は凄く体調がいいのでいろいろなことを考える余裕が少しできてきたのかもしれません。

来週も愛大病院に毎月一度の定期健診に行きます。

これが何回か過ぎて本当に大丈夫だということがわかれば凄く気分に余裕が生まれると思います。

会社も27年目に入り私自身も少し年をとってきたという気がしていることは仕方がないと思っています。

しかし会社も常に新しいことをj考え成長していかなければなりません。

自分が年をとったとか思っている暇は正直ありません。

体に気をつけて今後も会社が発展できるようにこれからも一生懸命働くつもりです。

まだまだ皆様との末永いお付き合いをお願いしたいと思います。