省co2先導事業に採択されてからいろいろな方から電話があり話を聞かせてくれという依頼がたくさんあります。

今日は愛媛産業振興財団の方が昼から見えられます。

9月にはいると高松から四国財務局の局長が話を聞きに見えられます。

財務局というのが何かわれわれ建築業者と何か関係があるのかいまひとつピンときません。

しかしいろいろな方が知っていただいているということは本当にありがたいことだと思っています。

いろいろな方にあっていろいろなことを勉強させていただけることはありがたいことです。

前向きにやっているといろいろな人と知り合いにもなれるし私が知らないこともたくさん教えていただけます。

これからも今までどおりに前向きに何事にもチャレンジしていきたいと思います。