残暑がまだまだ残っているみたいです。

少し夏ばてがきているみたいな気がします。

新聞に省エネリフォームに対して補助金を国が出すというような記事が先週載っていましたが来年から本当にそうなるのかもしれません。

間伐財を使った家具などにはエコポイントがつくみたいです。

いろいろな国の政策の概要がまだはっきりと見えてこないような気がします。

消費税が上がるということは決まったのですが住宅業界が不景気になると日本はまだまだ景気は戻ってこないような気がします。

本当に何をやるにも難しい時代になったように思うのですが逆に考えるとチャンスなのかもしれません。

いろいろなことを勉強して先に先に動いていくことでチャンスはあるんじゃないかと思っています。

とにかく基本を大事にしてぶれることなく今までどおりにやっていくことも大事なことだと思います

いろいろなことを考えますがこらからも建てて頂いたお客様を大切にしていろいろな新しいことにチャレンジしていきたいと思います。