昨日は四国中央市の方の地鎮祭に昼から出席させていただきました。

今治の完成見学会の現場から行ったのであまり遠く感じませんでした。

午前中松前で引渡しをして今治の完成見学会の現場に行きそこから四国中央まで行きました。

今治の完成見学会も大勢の人が見に来ていただき本当に感謝しています。

この家は見所のあるお家です。

和室の続き間などもありゆとりを感じさせられる家だと思いました。

注文住宅なので毎回お施主様のこだわりを本当に感じます。

これからもまだまだいろいろな家を作っていくようになりますが完成したときのお施主様に喜んでいただける瞬間というときは本当にありがたいの一言です。

今年も50棟ぐらいなお家を引き渡すことになりそうですが本当に喜んでいただけるように頑張りたいと思います。