昨日松山で引渡しがあり今日は小松で引渡しがあります。

後月末に二軒引渡しがあります。月初めにも2件あったので今月は6件の引渡しということになります。

学校の入学や卒業が絡んでくるのでどうしてもこの時期は多くなります。

上棟も今月は後3軒するようになります。

これから月末にかけては忙しい日々になりそうです。

暇なよりははるかにいいので気分も楽です。

それでも毎日いろいろなことを考えます。

来年の仕事のこととかこれからの会社の進むべき道筋だとか本当に自分でも良く考えるなあと感心します。

しかしそれが楽しいのです。楽しくなければやってないと思います。

みんなと一緒にいろいろなことを議論したり将来を話し合ったりする時間が本当に好きです。

これからも楽しみながら仕事が出来るように一生懸命頑張りたいと思います。