3月も半ばが過ぎ大分春らしくなってきました。

現場で働く職人さんたちも楽な季節だと思います。

ぼちぼち桜も咲いてきそうなので花見の時期も近いと思います。

私どもでは毎年4月の第一土曜日に道後公園でお花見をしているので今年もそうなるのかなあという思いです。

新しい会社の土地の造成もほぼ土を入れ終わって周りの要壁の工事に入っています。

これから地盤調査をしていきます。

平面はほぼ決まってこれから後の小さなことの打ち合わせに入っていきます。

今日も3時からみんなで打ち合わせをします。

完成が本当に心待ちです。

今年はいろいろな意味で頑張らなければならないとしになります。

一生懸命今年も頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。