私どもの家は高いということを言われているようです。

しかし何を判断して何を基準にしているのかはわかりません。

工期にしても私どもの家は半年近くいただいています。

まあ一月や二月では絶対に木造じゅうたくはできるはずがありませんが

基礎だけでもきっちりとした養生などをしてやっていけば20日から一月近くはかかるのではないでしょうか。

工期を短くすれば現場経費は下がってくるのは間違いないでしょう。

それが良いことかどうかはお分かりになると思うのですが。

私は適正利益は必ずいると思います。

それがなければ会社は長続きしません。後のアフターも満足に見ていけないと思っています。

木材の大きさや感想でも値段は変わってきます。耐震性能でもしかりです。

又住み心地を良くしようと思えばサッシや断熱の仕方も変わってきます。

20年、30年後を考えた家つくりを我々は考えてやっているつもりです。

たとえ高いのではないかといわれても20年後にその差がわかっていただければいいかなと思っていますn

これからもこの信念をまげるつもりはまったくありません。

愛媛で一番信頼していただける家つくりをこれからも目指して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。