連休も終わり本格的に夏に向け暑くくなってきそうです。

今の時期が現場の人たちは一番働きやすい時期ではないでしょうか。

寒くもなくまだ暑くもなく体が一番楽な時期だと思います。

先週の土日は伊予市でモデルハウスをオープンしました。

たくさんの方が見に来ていただき本当に感謝しています。

私も現地にいたのですが高校のときの同級生に42年ぶりに会いました。

息子さんが前日見に来ていただき気に入ったので見に行ってくれということで見に来たそうです。

私たちも子供が家を持つ年齢になったのだなあという何か不思議な気持ちです。

まあ世間から見れば当たり前の話なのでしょうが自分では年をとったという実感がまだありません。

しかし現実問題はそういう年齢になったので自覚をしていかなければなりません。

まだまだ元気で頑張りたいと思いますしこれからも勉強を続け本当に良い家つくりをしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。