五月も今週で終わりです。

本格的な夏が近づいてきています。

私自身は体調も非常によくなり気持ちも前向きに元気で今年の後半を迎えられそうです。

新しい事務所の建築確認も先週下ろしていただきました。

6月に入って降りるんだろうと思っていたのでまだ地盤改良のくいの準備が出来ていません。

くいがくるのが6月の半ばを過ぎるのでそれから着工になります。

完成は10月の半ばに入るのかなと思っています。

私の誕生日あたりに引っ越せれば最高です。

還暦を迎える年に新しい事務所を作るというのも本当に馬力がいることだということを実感しております。

これから新しい事務所が出来るまで忙しい毎日が続きそうですが気持ちを新たにして頑張っていきたいと思っていますので宜しくお願いします。